Vipera OFFICIAL SITE

CONTACT

2022.1.3(月)新春記念撮影会
撮影会で学ぶカメラ教室&ワイワイ撮影会

撮影会概要

2022年1月3日(月)開催
カメラ撮影教室・携帯端末撮影教室・フリータイムの3枠構成のイベントを開催します。
開催地/光が丘公園を予定(雨天の場合はスタジオ撮影に変更)

【募集枠・詳細】

1部【一眼レフ・デジタルカメラをお持ちの方対象のカメラ教室】
自前でカメラをお持ちの方のみの参加募集となります。
時間:10:00~11:30
※モデルは入れ替わりで参加します
参加費:5,500円

2部【携帯端末をお持ちの方対象のカメラ教室】
自前で携帯端末をお持ちの方のみの参加募集となります。
プロカメラマンの使うアプリ講座も予定しております。
時間:12:30~14:00
※モデルは入れ替わりで参加します。
参加費:5,500円

3部【フリータイム撮影会】
撮影機材はカメラ・携帯端末が対象となります。
ソロの撮影になりますので各タレントの枠の時間をご確認下さい。
時間:14:30~16:00
※お時間は上記内で組ませて頂きご連絡させて頂きます。
参加費:(1枠10分)3,000円

講師紹介

歴代Viperaのスチールを担当してきたカメラマンさんにお願い致しました。

カメラマンプロフィール
Visual-material西嶋 伸嘉(ニシジマ ノブヨシ)

デジタルスチルカメラ歴22年(1999~2021年)
メインの撮影業務は女性ポートレート。
レースクイーン・イベントコンパニオンのプロフィール撮影、
雑誌グラビア、コスプレイヤー出演のデジタル写真集など
ViperaのCDジャケット、ポスター等
Vipera出演の男装写真集「Gender-less」(2017年発売・マイウェイ出版)を撮り下ろし。

得意ジャンルは、多灯ライティングや日中シンクロ
コスチュームまでシャープに写したコスプレ撮影や、非日常的な世界観の演出。

参加される皆様へ

・必ず撮影する為のカメラ(端末)をご用意下さい。
 おしゃべりだけでの参加は出来ません。
撮りたい構図等の写真のサンプルがある方は端末へ保存、又は印刷してお持ちください。
 より的確な撮り方が学べます。

・全ての部を通して講師からの指示があった以外の連射・動画の撮影は禁止とさせて頂きます。
・撮影後の写真は個人的に楽しむ目的のみご使用下さい。SNSへの投稿は必ずタレントの映りが良い写真をご投稿ください。
 投降後にタレント側から削除の希望があった場合は快く受け入れて下さる方のみ投稿可能です。
・1~2部通しでの参加の方は間の休憩時間は一緒に休憩時間を設けます。
・1部または2部に参加された方で、3部のフリータイム撮影時の待ち時間に講師へ質問等も可能ですが
 1.2部どちらも参加されていない方はご遠慮下さい。参加されていない方は3部のご予約を頂いていない時間は
 その場でタレントとおしゃべり等をしながらお待ちいただく等は出来ません。

・感染予防の為必ずマスク着用でお願いします。
・飲酒されている方はご参加頂けません、終わってからにしましょう。
・参加者以外の方の見学は出来ません。

・全ての細かい集合場所等はご参加頂いた方にご連絡致します。
 公園側への詳細の問い合わせはご遠慮下さい

新春特典

・どの部でも2枠お申込み頂いた方は2ショット写メが撮影可能です。
例)1部と3部1枠、3部を2枠等。

 
お申込みはコチラから。
ページトップへ戻る